2流クリティックが烽火をあげる 【業界の論理】栗林みな実の「子供・結婚・離婚」隠し【いわゆる「業界」の暗部】 http://kawakitatkak.blog.fc2.com/index.html - - http://kawakitatkak.blog.fc2.com/ 1.0 2015-01-30T08:40:02+09:00

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【業界の論理】栗林みな実の「子供・結婚・離婚」隠し【いわゆる「業界」の暗部】


噂が大体当たっていたというレアなパターンの事件です。


http://matome.naver.jp/odai/2141318299334210901

声優の栗林みな実とエ〇ゲメーカー社長が結婚⇒離婚⇒子供が1人居た事が発覚‼   

2014年10月14日


こんなうわさがあったのですが、本人が公式ブログで「告白」しました。

http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/24220727/



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/07/kiji/K20150707010685640.html

声優の栗林みな実 ママだった!息子がいることを衝撃告白

2015年7月7日


 歌手で声優の栗林みな実が7日、自身のブログを更新。「私には子どもがいます。男の子です」と突然、発表した。父親などについては明らかにしていない

 直筆の長文メッセージを掲載。「長い期間、周囲の方々とやりとりしてきました。ですが、お互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることができませんでした。(中略)子どもが生まれた時、皆さんに伝えたくて仕方なかったです。伝えたくても伝えられず、泣くことしかできませんでした。(中略)私の考え方や生まれ持った性格と感覚的なものは、伝えられないことを違和感として存在させました。そのままで生きていくしかないんだ、と葛藤と共存してきました」と告白した。

 そして「考えて考えて考えぬいた結果、立ち止まっている『今』をまずは進めようと決め、自ら発信することを選びました」と公表に至った心境を明かした。

 2001年に発売されたゲーム「君が望む永遠」のメーンヒロインの1人の声を演じたことで知られ、テレビアニメ版の主題歌「Precious Memories」のヒットでアニメソング歌手としても注目を集めた。


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/418918/

アニソンシンガー、声優の栗林みな実 ブログで子供がいることを初告白

2015年7月7日


シンガーソング・ライター、、声優の栗林みな実(39)が7日、公式ブログで一児の母であることを初めて明かした

 栗林はブログに3枚の手書きの手紙をアップし「突然の発表になりますが私には子どもがいます。男の子です」と、ファンに子供がいることを初めて発表した。子供の父親や現在のパートナーの有無などについては言及していない

 これまで公表してこなかった経緯については、栗林自身には発表したいとの思いがあったが、関係者とのやりとりの中「お互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることをできませんでした」と説明した。しかし「あるがままの自分で皆さんと向き合いたい、お話をしたい…という気もちをずっと抱えていました。その想いとはうらはらの、自分の状況を言えない、ということ、そしてこのまま生きていくことは、これからの活動にとって自分にとって、自分の人生にとって無意味で空虚なものになってしまうというところに行き着きました」との葛藤を抱える中、今回発表に踏み切ることとなったという。

 発表にあたり「周囲の賛同を得て、自分の言葉で直接みんなに伝えようと、希望を持って、ひとつひとつやってきましたが、発表へとたどり着くことができませんでした」と周囲の承諾を得られておらず独断であることも示唆した栗林。今後の仕事について「現状お伝えできることがなく、これからのことはわかりません。この発表をするためには、一度すべてをゼロにする必要がありました」とリスクを背負っても発表したかったことがうかがえる。

 手紙では何度もファンへの感謝を述べた栗林。文末は「みんなのことが本当に大好きです。みんなの笑顔と幸せを願い、そして祈っています」との言葉で締められている

 栗林はテレビアニメ「君が望む永遠」のオープニング曲「Precious Memories」がヒットし以後数々のゲーム・アニメの主題歌を歌う人気アニソンシンガー。アニメソングの大型フェス「Animelo Summer Live」には2005年のスタート以来これまですべて出演しており、海外でもライブを行っている。また声優としても「君が望む永遠」のヒロイン涼宮遙などを演じている。


http://www.rbbtoday.com/article/2015/07/07/133011.html

人気アニソンシンガー・栗林みな実、息子がいたことを公表

2015年7月7日


 アニソンシンガーで声優の栗林みな実が7日にブログで、息子がひとりいることを公表した。

 これまで婚歴などプライベートについては伏せていた栗林だが、「突然の発表になりますが私には子どもがいます。男の子です」とブログに直筆メッセージをアップした。この発表のために長い間関係者と話し合いを重ねてきたが、それぞれの意見が合致せずこれまで伝えることができなかったという

 栗林は「できるだけあるがままの自分で皆さんと向き合いたい、お話をしたい…という気もちをずっと抱えていました」と打ち明ける。事実を隠すことはかなりのストレスで、「このまま生きていくことは、これからの活動にとって自分にとって、自分の人生にとって無意味で空虚なものになってしまう」という思いから発表に踏み切ったと説明した。

 今後の仕事については「現状お伝えできることがなく、これからのことはわかりません」とのこと。「この発表をするためには、一度すべてをゼロにする必要がありました」と語り、スムーズに発表が実現したわけではないことをにおわせた。

 栗林はアニメ「舞-HiME」オープニング曲「Shining☆Days」やアニメ「君が望む永遠」オープニング曲「Precious Memories」で知られるアニソンシンガーで声優。


http://www.oricon.co.jp/news/2055546/full/

声優の栗林みな実、母親であることを告白「伝えたくても伝えられず…」

2015年7月7日


 歌手で声優の栗林みな実(39)が7日、自身のブログを更新し、「突然の発表になりますが私には子どもがいます。男の子です」と発表した。結婚しているのか、父親がどんな人物なのか、などは明らかにしていない

 ブログには直筆手紙3枚もの長文メッセージを掲載。「皆さんに発表するにあたり長い期間、周囲の方々とやりとりしてきました。ですがお互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることができませんでした」と振り返る。続けて「自分の状況を言えない、ということ、そしてこのまま生きていくことは、これからの活動にとって自分にとって、自分の人生にとって無意味で空虚になってしまうというところに行き着きました」と、公表に至った心境を告白した。

 子どもが産まれたときについて、「皆さんに伝えたくて仕方がなかったです。伝えたくても伝えられず、泣くことしかできませんでした」と回想し、アーティストとして私生活を表現できないことへの違和感を認識しつつ「そのままで生きていくしかないんだ、と葛藤と共存してきました」と語った。

 いつかは周囲の賛同を得て、直接ファンに伝える機会を伺ってきたが、なかなか実現しない状況の中、ブログなどを書けない精神状態となり、ファンに心配をかけてしまうことから、「立ち止まっている『今』をまずは進めようと決め、自ら発信ることを選びました」と、今回の告白の経緯を説明した。

 今後について「現状お伝えできることがなく、これからのことはわかりません」としたが、「まだ景色は見えませんが、これからも一生懸命に生きて、いろんな出来事に触れながら、人や、自分の想いを知っていきたいです」と、前向きに表現。最後は「みんなのことが本当に大好きです。みんなの笑顔と幸せを願い、そして祈っています」とファンへの感謝で締めくくった。

 アニソン歌手としても活躍し、『プリズマ☆イリヤツヴァイ!』OP主題歌「moving soul」などを担当。アニソン系音楽イベントにも多数出演している。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1503451.html

栗林みな実が子どもの存在を告白

2015年7月7日


 歌手で声優の栗林みな実が息子がいることを明かした。これまで公表しようにも周囲の賛同が得られず「伝えたくても伝えられず、泣くことしかできませんでした」という衝撃の告白が反響を呼んでいる

 栗林は7日、自身のブログに直筆の文書を掲載し、「突然の発表になりますが、私には子どもがいます。男の子です」と公表した。

 しかし文面は幸せいっぱいの報告、とは言い難く、悩み葛藤した末の苦渋の決断がにじみ出るものだ。

 「皆さんに発表するにあたり、長い期間、周囲の方々とやりとりしてきました。ですが、お互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることが出来ませんでした」と、発表が遅れたのは自身の意思ではなく、周囲の反対があったという。

 「フロントに立つことを選んでいる以上は、プライベートな部分をどんなかたちで表現していくか等に関しても、考え方が様々であるということは理解しています」と、芸能活動を行っていく上で子どもの公表を反対されたことをにおわせた。

 公表できないことを悩み続け、この数年間は「限界を感じ」ていたという。周囲の賛同を得て公表したいと希望を持っていたが、その願いはかなわず、今回の発表に至った。「仕事に関してですが、現状お伝えできることがなく、これからのことはわかりません。この発表をするためには、一度すべてをゼロにする必要がありました」と、仕事を失う覚悟をもっての告白だったことを明かした。

 栗林の告白に、ツイッターフォロワーからは「抱えていらした苦悩や苦痛を考えると言葉が出ません。ただ、勇気を持ってファンである私たちに打ち明けてくれたことは、凄く嬉しいです」「このお手紙を書くのにとても勇気がいったと思います。覚悟が伝わってきます」「よくぞ言ってくれたと思う。苦しかっただろう。幸せに過ごしてほしい」「いろいろと大変な思いを抱えていたんですね、正直驚きましたが、こうやって発表する姿勢は立派です」などと称賛や激励の声が多数寄せられている。また、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジ役などで知られる人気声優の緒方恵美も「ひとつだけ言っておく! 私は、栗林みな実が好きだ。ずっと応援してるよ。みな実ちゃん。…未来へ!」とエールを送っている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
メールはt_k_aohitsu☆yahoo.co.jp まで。  ☆を@に変えて送ってください。
本気でオススメ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。